作曲家・富山優子 音に言葉

日々之音楽・思考・言葉

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ありがとうございました。12月22日は富山優子トリオ@優子の音楽実験室その4 でした。

冷たい雨の降る日曜日、年末の忙しい時期にもかかわらず、沢山のご来場まことにありがとうございました!3時間弱と長丁場の演奏はとても楽しかったので、あっという間に終わってしまって今は少し寂しいです。 年に1回”実験室”と名づけて、他にはない音楽的内…

明日の夜は『優子の音楽実験室その4』を開催します!

10周年を迎えてなお活動を続けられていたり、やってみたいことに付き合ってくれる仲間とお客様がいらっしゃるのは、本当にありがたいことです。 というかそもそも、存在し続けるためにはどうあれば良いのか、己の身体で日々実験を続けているのであり、いつで…

12/22 優子の音楽実験室その4 を開催します

とまれかくまれ、この今は、体調を整え、体力を蓄え、来たるべき時に備えればよいのであって、たとえ冬の雨で外出を億劫に感じたとしても、建物の中で空が晴れるのをじっと待っていられることを良しと思いましょう。 次の日曜日、自主企画ライブ『優子の音楽…

ありがとうございました 四谷Doppoで富山優子トリオ/Satoshi&Koheのライブイベントでした。

満場のお客様から熱量をいただき、テンションの高い演奏になりました。ご来場ありがとうございます☆ 【セットリスト】1.Walkin', Walkin' Dream2.ぜいたくな穴3.永遠を観る子供たち4.よろこびの種5.わたしたちは、たった、ひとりだ。6.レアリテ7.揺り舟8.Lun…

明日12月8日 四谷Doppoで富山優子トリオのライブです。

今日は寒いですねー。東京でも雪が降るのかな。いまは、ねこと暖かい部屋にいます。 明日は四谷doppoにて富山優子トリオで演奏します。このお店は来年7月で一旦閉め、移転先は未定とのことです。ソロでもバンドでもたくさんお世話になった場所なので寂しい。…

音楽雑誌掲載のお知らせ 富山優子トリオと宮崎駿トリビュートアルバム

ちょっと遅くなってしまいましたが、 今年の5月1日に発表した富山優子トリオの新譜と、 私が楽曲提供&演奏で参加したフィンランド発の宮崎駿トリビュートアルバムの ディスクレビューが、音楽雑誌に掲載されました。 ・アルバム紹介記事 富山優子トリオ ミ…