作曲家・富山優子 音に言葉

日々之音楽・思考・言葉

明日の夜は『優子の音楽実験室その4』を開催します!

10周年を迎えてなお活動を続けられていたり、やってみたいことに付き合ってくれる仲間とお客様がいらっしゃるのは、本当にありがたいことです。
 
というかそもそも、存在し続けるためにはどうあれば良いのか、己の身体で日々実験を続けているのであり、いつでも昨日とは違う今日を生きて更新し続けているのです。
 
とはいえ単なる生物としての更新では飽き足らず、未知の体験をしてみたい欲求が蓄積された結果、年に一度は音楽実験室に入ることになります。今回はベースの上田さんとドラムのよしじまさんも一緒に実験室へ入ってもらいます。実験内容も決めていますので、あとは未知の領域へダイブするだけ…。こわくもあり楽しみです。
 
音楽は、映画は、小説は、美術は、そんな体験を人々に与えてくれるのです。こんな世界もあるんだ、と驚かされたり、会場から出てくるときにはちょっと景色が違って見えたり、そんなふうに人間の知的好奇心をノックします。好奇心のセンサーをオープンにして芸術を楽しみましょう!
 
優子の音楽実験室、明日の夜にオープンです☆
12月22日(日)
神保町試聴室
『優子の音楽実験室その4』
 
 
開場 / 開演
18:30 / 19:00
 
出演
富山優子トリオ(Pf.Vo.富山優子 Ba.上田哲也 Dr.よしじまともひと)
 
料金
ご予約¥2,500/当日¥2,800(ともに1ドリンク、スナック込)
 
予約・お問い合わせ
神保町試聴室
〒101-0065 東京都千代田区西神田3-8-5 ビル西神田1階
 
年一回の自主企画も4回目になりました。
今年の締めくくりは実験室で!
 
ご予約はinfo@tomiyama-yuko.comで承ります。

f:id:ytomiyama:20191217133304j:plain