作曲家・富山優子 音に言葉

日々之音楽・思考・言葉

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ありがとうございました。ジャズピアノトリオで演奏しました。

沢山のご来場ありがとうございました! ドラムによしじまともひとさん、ウッドベースに木田浩卓さんを迎えたトリオで演奏しました。 【セットリスト】1.味方だよ2.デジャヴュ(インスト)3.ハイデリッヒ4.Walkin',Walkin' Dreamin'5.この世の果て6.異国にて7…

まだまだやっていないことや、試してみたいことが色々あるのです。

さて明日、日曜日はピアノトリオで演奏します。 最近お世話になっているドラムのよしじまともひとさんと、盟友であるウッドベースの木田浩卓さんとご一緒します。アコースティックなピアノトリオのアレンジで演奏します。初めての顔合わせです。こちらもぜひ…

土曜日は阿佐ヶ谷ネクストサンデー11周年記念イベントでした

ネクストサンデーの周年イベントには、毎年呼んでいただいています。今年は弾き語りソロで演奏しました。 ご来場ありがとうございました! 【セットリスト】1.若草の頃2.デジャヴュ3.ハイデリッヒ4.夕立5.おんがくのかみさま6.永遠を観る子供たちenc.新しい…

11月のライブ 2本です。

あれ、最後に演奏したのはいつだっけ?そうだ、10月30日のハロウィン前日だった。 あれから随分と日にちが経ったような気がするのですが、 無事に誕生日も迎え、年末にむけて色々と準備など進める日々です。 11月は楽しみなライブが2本あります。 ◎11月19日…