作曲家・富山優子 音に言葉

日々之音楽・思考・言葉

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

日々雑感1129

11月はバンドのライブが2回も出来て楽しかったなー 未知の健康ランドにドライブがてら訪れた際、隣接する公営公園の景観が素晴らしかった。燃えあがらんばかりの銀杏とメタセコイヤ。今年最後の輝き。 市場の中国食材店で買った謎のドリンク、長年漬け込んだ…

26日吉祥寺シルバーエレファント 富山優子トリオ+橙(だいだい)で演奏してきました

超満員御礼ありがとうございました! 11月3日のワンマンライブと同じメンバーで、前回のアコースティック編成とは打って変わったエレクトリック編成で臨みました。 【セットリスト】 1.羊は列車から降りて 2.祝典序曲1126(新曲のインスト) 3.Click,Flick,D…

今月は23日ソロ@高円寺、26日バンド@吉祥寺

しばらく抜けるような秋晴れが続いていたのに、今日は冷たい雨となってしまいましたね。 今月23日はピアノ弾き語りで、女性デュオSwimmyと共演します。 Swimmyのこと。 ソングライティングを手掛ける別野加奈と、ボーカル・コーラス担当の岡崎未侑の二人から…

ありがとうございました。11/3 優子の音楽実験室その2でした。

連休初日の暖かな日でした。沢山のご来場ありがとうございました。去年からやっているこの企画、普段の演奏スタイルとは違うことを実験的にやってみようという試みです。 今回の実験室は、前半がピアノソロ、後半が5人でのバンド編成で演奏しました。 【セッ…

11/3ワンマンライブのリハーサルでした

長時間のリハーサルでメンバーにも負担をかけてしまったと思うけれど、 音楽でワクワクできるって最高の時間だなー と心から思ったリハーサルでした。 自分の曲なのに、まだ見たことのない景色だった。 あさって、とても楽しみです。是非聴きにおこしくださ…