作曲家・富山優子 音に言葉

日々之音楽・思考・言葉

26日吉祥寺シルバーエレファント 富山優子トリオ+橙(だいだい)で演奏してきました

超満員御礼ありがとうございました!

 

f:id:ytomiyama:20171128112756j:plain

 

11月3日のワンマンライブと同じメンバーで、前回のアコースティック編成とは打って変わったエレクトリック編成で臨みました。

 

【セットリスト】

1.羊は列車から降りて

2.祝典序曲1126(新曲のインスト)

3.Click,Flick,Days

4.レアリテ

5.ハイデリッヒ

6.揺り舟

7.ねむりにつくまえに

8.ぜいたくな穴

9.光のトレモロ

enc.Walkin',Walkin' Dream

 

前回に引き続き、今回も橙のお二人はカッコよかった・・・!

アコースティックの確かな技術も素晴らしいかったし、エレクトリックだと更に豊かなバリエーションと前進力が生まれました。

 

フィドルバイオリン、コーラス 大淵愛子(from橙)

f:id:ytomiyama:20171128113408j:plain

 

ギター 大橋大哉(from橙)

f:id:ytomiyama:20171128113527j:plain

 

そしていつもお世話になっているトリオのメンバーにも、ありがとう×1億回

 

ベース 上田哲也

f:id:ytomiyama:20171128113705j:plain

 

ドラムス よしじまともひと

f:id:ytomiyama:20171128113746j:plain

 

少しひずんだ霧の中のようなサウンドに居られて楽しかった。

ずっと前からインストをやってみたいと思っていたのを少し実現できたし、
60分+アンコールというボリュームのあるステージをバンドサウンドで出来たのも嬉しかったです。

f:id:ytomiyama:20171128113954j:plain

 

熱気溢れる会場で最後まで聴いてくださったお客様、共演してくださったKBBとあらんちゃんバンドの皆様、今回声をかけてくれた主宰のあらんちゃん、今月に2度も協力してくれたメンバー、たくさんの方々の貴重な時間を本当にありがとうございました!

f:id:ytomiyama:20171128114726j:plain

 

またこのメンバーで一緒にやりたいな。