作曲家・富山優子 音に言葉

日々之音楽・思考・言葉

ありがとうございました トリオで名古屋へ行って演奏してきました

2024.2.11

名古屋のブラジルコーヒーで富山優子トリオの演奏してきました!
沢山のお客様にご来場いただき、暖かく迎えてくださって感謝です⭐️
共演のradical humanismさん、百景借景さん、ありがとうございました!充実した音楽の夜になりました。

 

 

【セットリスト】
揺り舟
Walkin', Walkin' Dream
レアリテ
羊は列車から降りて
War & Water
バタフライ・エフェクツ
よろこびの種
僕らの時代
enc.ハイデリッヒ
enc.2 光のトレモロ

 

 

道中はトリオで色々な話題について話したり、美味しいごはんを食べたり。

帰り道の富士山が綺麗だったなー🗻
また遠征したい🌏