作曲家・富山優子 音に言葉

日々之音楽・思考・言葉

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

11月10日 優子の音楽実験室その3 もうすぐです。

その1(2016年)は完全ソロで、ピアノ・シンセ・ボーカルを使った演奏会形式ミサを その2(2017年)は2ステージで、即興ピアノと5人組のバンドで その3(2018年)はソロと、弦楽カルテットでお送りします。 この年1回企画は、いろんな形を試せる場所にな…

何かのためではない生き方

曲を作りたい。演奏がしたい。泳ぎたい。走りたい。山を歩きたい。映画を観たい。小説を読みたい。お笑いが見たい。甘いものが食べたい。友達と話したい。 やりたいことが多すぎて、一日のうちで少ししか出来ずに今日も終わる。けど、そんなに沢山のやりたい…

ありがとうございました 高円寺STAX FREDで、TOKYO SWANS vol.4企画ライブでした。

オガサワラヒロユキさんと重田拓成の企画ライブに出演させていただきました。お二人は大阪と三重の方なのに、東京で企画ライブをされていて素晴らしいです。今回はキュートな染谷芽依さんとも、ご一緒させていただきました。この企画に女性が入ったのは初め…

ありがとうございます ProgTokyo 2018Autumn初日は大盛況!

10月5日から4日間かけて行われるイベントの初日、トップバッターで演奏してきました。全公演のファーストアクトは少し緊張・・・でも最後には楽しくニコニコでした。 【セットリスト】 1.わたしたちは、たった、ひとりだ。 2.ワンダーワールド 3.かっこう 4.…