作曲家・富山優子 音に言葉

日々之音楽・思考・言葉

2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ありがとう さよなら2015年

今年も色々な音楽活動が出来、沢山の方々にお世話になりました。 いつもありがとうございます。 今年も1年を振り返ってみましょう。 1月 ライブ3本 ソロにバンドと、沢山の方々に聴いていただけました。 Doppoに初めて出演して、Chaos&Harmonyとご一緒できま…

ありがとう デンデケプロダクション最終回・重力2の解散ライブでした。

バンド・重力2の企画イベントは、16回目の今回がラストとなりました。 デンデケプロダクションには第1回目からたびたび出演させていただいていたので、最終回で演奏できて本当に良かったです。今までソロ・バンド・デュオと色々な編成で出演させていただい…

12月20日(日)は、今年最後のライブです。

いろいろあった2015年も、そろそろ終わろうとしています。 ほんとうにいろいろあったー 沢山のライブにお越しいただいた皆様、お店やイベントのスタッフの方々、一緒に演奏してくれた仲間、いろいろな話をした友達、関わった全ての皆さんには、 一年間たいへ…

『マジカルコネクションvol.47』名古屋・バレンタインドライブ

週末は名古屋で演奏してきました。 ご来場ありがとうございました。暖かく迎えていただき、感謝です。 私のアルバムCD『僕らの時代』をお買い上げくださった主催の山本さんと似たような服になり、まるでホームセンターに行く夫婦のようだと言われました。 バ…

少しの期待と諦めと

きっと誰もが特別な存在になりたい願望を持っているとして、 それを音楽で達成するとは、どういうことなんだろう。 そこにしかない音楽。ある特定の状況でのみ成立する、他のどこにも行けない、他のどこでもない世界。人や物を崇拝するのではなく、音楽その…

富山優子3rdアルバム『おんがくのかみさま』 発売記念3ヶ月連続ライブ やります

【2年ぶりのリリース】 富山優子3rdアルバム『おんがくのかみさま』発売記念3ヶ月連続ライブ 第1夜2016年2月13日(土)18:30~ 2,500円神保町 試聴室『おんがくのかみさま』+富山優子アコースティック楽団 第2夜2016年3月19日(土)19:00~ 2,500円四谷 Dopp…

1121高円寺U-hA 1128池袋鈴ん小屋でライブでした。11月総括

1121 高円寺U-hA 中田真由美さん、吉村かおりさんとの一枚 【セットリスト】 1.シノバズ 2.異国にて 3.サイレン 4.明るい陽射しに 5.おおグリーン 6.ホザンナ enc.永遠を観る子供たち あたたかな夜になりました。 1128 トリコロールなトータルコーデの日 【…