作曲家・富山優子 音に言葉

日々之音楽・思考・言葉

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

本日夜、ラジオ配信最終回です。

去年6月から細々と趣味的に続けてきたラジオ配信、今回が最終回です。 ご視聴くださった皆様、ありがとうございました。 ひっそりと始まったラジオを、賑やかな大晦日の裏でひっそりと終わらせようと思います。 もしよろしければご視聴くださいませ。 12月31…

3月20日 富山優子ソロ&トリオ “アルバム同時発売記念ライブ”の予約を承ります!

メリークリスマス! 東京は晴れていますが、日本海側の地域ではもしかしたらホワイトクリスマスかもしれませんね。 さて昨日の演奏配信ライブではご視聴、投げ銭をありがとうございました。 おかげさまで今年最後の演奏配信ライブを楽しく終えることができま…

年末感。明日のクリスマスイブに演奏ライブ配信をやります。

明日の夜は、今年最後の演奏ライブ配信をやります。 たまたまクリスマスイブです。よろしくお願いします。 アドベント・ツリーは、ほぼ満員で頂点を残すのみ。明日でコンプリート。 満員といえば、昨日は映画を観た帰りの18時過ぎに、満員電車に乗りました。…

ソロアルバムとトリオアルバム 同時リリースのお知らせ

【リリース情報】 ○2022年3月5日富山優子5thCDと富山優子トリオ2ndCDを同時にリリースします!CDという物体にして、全国流通にも乗せます。お近くのCDショップ、ネットショップで見かけた際には、是非手に入れて頂きたいです。 今まで何作品か出していますが…

音楽を担当した映画の公開情報と予告編です。

2022年2月19日公開の映画『リング・ワンダリング』の情報が更新されました。 予告編がYouTubeで観られるようになりました! www.youtube.com 後半は平面的な音楽音響にして純邦楽を感じさせるようなつくりにしているのですが、そういう感触に気づいてくれて…