作曲家・富山優子 音に言葉

日々之音楽・思考・言葉

2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ありがとうございました ライブ2days

7/27 下北沢 seed ship ご来場ありがとうございました。 ヴァイオリンの廣川智と 【本日のセットリスト】 (ソロ) 1.友達になろう 2.夕立 3.CPU (デュオ) 4.不慣れな僕ら 5.かっこう 6.デジャヴュ 7.若草の頃 8.エピローグ 私の曲「CPU」が使われた映…

今夜はライブ、明日から夏休み いただきます。感謝をこめて

思えば富山優子として本格的に音楽活動を始めてから3年間、ほぼ毎月のように演奏をしてきました。ときには月に10日ほどの演奏を続けていたのです。まだあまり知られていない私が活動してこられたのは、皆様のおかげとしか思えません。 http://www.tomiyama-y…

富山優子 ヴァイオリンとのデュオ 2days

7月もあと数日となりました。オリンピックの開会式でポール・マッカートニーが観たいです。 さて7月27日、28日のライブは2日連続でヴァイオリンとのデュオをお届けします。富山優子アコースティック楽団でも弾いてくれている、ヴァイオリニストの廣川智さん…

またまた関西で演奏してきました

GWぶりに行ってきました関西。演奏で。7/15 友人の結婚式@今治 愛媛はよかとこばい。なんか超リッチなホテルでセレブレティな中庭を臨む。 【本日のセットリスト】 1.不慣れな僕ら 2.サイレンサイレンは、ヨメちゃんが気にいってくれていたので再演しまし…

ありがとう 富山優子エレクトリックバンドのライブ@新宿SACT!

連休前の金曜日にありがとうございました!今日は2マンライブだったので、たっぷりと時間をいただきました。 【本日のセットリスト】 1.友達になろう 2.よろこびの種 3.ホントのワ・タ・シ 4.知らない世界 5.羊は列車から降りて 6.Flick,Click,Days 7.僕らの…

富山優子エレクトリックバンドのライブがあります。 7月13日 新宿SACT!

思えばバンドも現メンバーになってからもうすぐ1周年になります。 1年でピアノ弾き語りソロのバンドアレンジ曲が増えて、オリジナル曲を作って、毎月ライブをやって、自主企画をやって、レコーディングして……只今続行中。 少しずつしか進まないもどかしさと…

ありがとうございました! 『富山優子音楽十夜 第四夜〜七夕編』

ご来場ありがとうございました!最高に楽しい夜になりました。みぇれみぇれさん、山田庵巳さん、そんな夜を一緒に作ってくれてありがとうございます。 会場の自由が丘ハイフンさんには、前回の企画〜第三夜のときから引き続きお世話になりました。今回は店内…

七夕ライブのお誘い

今年の七夕 夜は晴れて欲しいと願っています。 なぜなら・・・ライブを企画しました。『富山優子音楽十夜』シリーズでは、私のフェイバリットミュージシャンをお招きして、各々のソロ演奏やセッションをお届けします。 基本的にはソロで活動している人をお呼…

富山優子アコースティック楽団の演奏でした!

沢山のご来場ありがとうございました。【本日のセットリスト】 1.デジャヴュ 2.不慣れな僕ら 3.かっこう 4.ルフラン 5.私の望み 6.僕らの時代 リハ風景 富山優子アコースティック楽団 Violin 若宮百香 Violoncello 平井祐希 Contrabass 信友裕子…