作曲家・富山優子 音に言葉

日々之音楽・思考・言葉

ありがとうございました ライブ2days

7/27
下北沢 seed ship ご来場ありがとうございました。
ヴァイオリンの廣川智と


【本日のセットリスト】
(ソロ)
1.友達になろう
2.夕立
3.CPU
(デュオ)
4.不慣れな僕ら
5.かっこう
6.デジャヴュ
7.若草の頃
8.エピローグ


私の曲「CPU」が使われた映画『あの娘が海辺で踊ってる』の山戸監督も駆けつけてくれました。気鋭の新人監督です。

共演のゆりえさん、 金丸明日香さん、シードシップのスタッフさん、ありがとうございました!



7/28
国立・谷保 やま森カフェ ご来場ありがとうございました。文系ピアノシンガー、野崎大雅さんのイベントでした。野崎さんは、阿佐ヶ谷ネクストサンデーで出会ってから気になっていた、不思議な存在。
今日もヴァイオリンの廣川智と


【本日のセットリスト】
(ソロ)
1.虹
2.朝のために歌われる夜の歌(野崎曲)
3.サイレン
(デュオ)
4.不慣れな僕ら
5.デジャヴュ
6.ルフラン
7.若草の頃
(ソロ)
8.教育実習の歌


全体の最後にアンコールを頂きました。
朝のために歌われる夜の歌(うた:野崎 ピアノ:富山)


ハンドマイクで歌う野崎さんという、大変貴重なお姿が見られました。
母めしもいただきました。ありがとうございました!


富山優子 2010年上半期のライブ活動は終わりました。1月の24曲全曲演奏ライブに始まり、皆様のお陰で続けることができました。ご来場やご声援、まことにありがとうございました。
8月は創作期間につき、ライブはお休みします。
また9月にお会いしましょう。サリュー♪