作曲家・富山優子 音に言葉

日々之音楽・思考・言葉

ありがとうございます ワンマンライブ

暑い中、ご来場ありがとうございました。

 

第一部

 シノバズ / 茶の花(サノハナ) / この世の果て / Walkin' Dreamin'

 ピアノ曲集 F.MompouImpresiones intimas(内なる印象)

 明るい陽射しに / ホントのワ・タ・シ / 吾子(あこ) / おおグリーン 

 

第二部

 若草の頃(リクエスト)

 The Quiet Garden

 教育実習の歌(リクエスト)

 ぜいたくな穴

 デジャヴュ(リクエスト)

 あんたの娘

 一杯のコーヒー、その間だけ

 羊は列車から降りて(リクエスト)

 ハイデリッヒ(リクエスト)

 てにふれ

 私の望み(リクエスト)

 あたらしい自分

enc.

 おばあちゃんの曲

 酩酊(リクエスト)

 ホザンナ(リクエスト)

 

第一部ではピアノに特徴のある曲と、クラシックの作曲家を取り上げました。

第二部では自作曲からリクエストを募り、新曲と交互に演奏しました。

 

結局、全24曲約3時間の長丁場になりました。私は楽しかったけど、楽しんでいただけたかな?

準備していたことの全部は出来なかった気がするけど、良い経験ができました。

 

主催の小暮さん、試聴室の根津さん、自分と向き合う機会をありがとうございました。

 

終演後、ボロボロ。

f:id:ytomiyama:20140805081200j:plain

 

次のワンマンは来年かな?またよろしくお願いします。