作曲家・富山優子 音に言葉

日々之音楽・思考・言葉

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ありがとうございました 全曲ライブ配信第1夜でした。

☆〜富山優子 全曲演奏ネット配信ライブ〜☆第一夜の今夜、途中に切断トラブルがありましたが、なんとか終えられました。ご視聴をありがとうございました! 切断トラブルで泣いた 1.僕らの時代2.かっこう3.友達になろう4.デジャヴュ5.虹6.シノバズ7.夕立8.サイ…

12月31日~1月2日20:00~22:00 ネット配信でソロアルバム55曲+αの全曲演奏会を配信します。

【年末特番】 ☆〜富山優子 全曲演奏ネット配信ライブ〜☆ ソロアルバム1st24曲+2nd10曲+3rd9曲+4th12曲 計55曲+αを、3夜にわたって演奏します。 12月31日 20:00〜22:00 1月1日 20:00〜22:00 1月2日 20:00〜演奏終了まで ◇ ◇ ◇ Q.なぜそんなことをするのです…

ありがとうございました 四谷Doppoで富山優子トリオのライブでした。

忙しい年の瀬に、たくさんのご来場&熱いご声援まことにありがとうございました! 【セットリスト】 1.ぜいたくな穴 2.Walkin', Walkin' Dream 3.永遠を観る子供たち 4.Click,Flick,Days 5.ホントのワ・タ・シ 6.羊は列車から降りて 7.ハイデリッヒ 8.よろこ…

12/22 東京で富山優子トリオのライブです。

キング・クリムゾンのライブを観てきました。 3年前の来日公演も観ているので、その時と比べてどのくらいプログレスしているのだろう??という素朴な疑問もあったけど、2018年にこういったオリジナリティを持つ音楽をやって、聴衆を集められるバンドは他に…

ありがとうございました 高円寺U-hAでした!

今年最後のソロライブ、ご来場ありがとうございました! 【セットリスト】 amamoirステージで『逃避行』(amamori曲。ダブル弾き語り) 富山ステージ 1.フォーマルハウト2.わたしたちは、たった、ひとりだ。3.Intro4.やがてゼロになる5.Danza homeopathy6.屍…

でもって明日はピアノ弾き語りライブおさめ☆

一年って早くない? 今年は特に、あっという間に過ぎて行った気がします。 一年の振り返りはのちに行うとして、明日は年内のピアノ弾き語りライブおさめです。 今年はソロライブが計30回(うち主宰ライブが3回) バンドライブが計2回 ソロアルバムを作ってい…

今日はバンドのリハーサル→来週末に演奏します!

先月の11月に名古屋遠征で大好評をいただきました富山優子トリオが、 年末に東京でもライブしますので、 それのリハーサルをしてきました。 外は冬将軍が出張ってきて、週末の慌しさも相まって、さながら年末の様相でしたけど、我々のスタジオでは熱い演奏が…

年内ライブのお知らせです。その2

先月の名古屋遠征も大好評だった富山優子トリオ、 年内最後の東京ライブでじっくり演奏します! 信頼できる2人のプレイヤーと共に。忘年会がてら、こぞってお越しください!! ご予約は info@tomiyama-yuko.com へ送ってください☆ 12月22日(土)四谷 SOUND …

年内ライブのお知らせです。その1

久しぶりの共演となるamamoriと、ツーマンライブでたっぷり観ていただけます。amamoriさんはピアノがすごいので、私から言い出して二人でのコラボ演奏も一緒にやります。とってもとっても楽しみです!! ご予約は info@tomiyama-yuko.com へ送ってください☆ …

ありがとうございました 12/8は東京でマジカルコネクションのイベントでした。

名古屋で長年続いているこのイベントは、ここ数年は年末に東京でも開催されています。今年も皆で無事に迎えられて本当によかったです。 【セットリスト】1.フォーマルハウト2.Danza homeopathy3.おおグリーン4.Hosanna~ホザンナ5.おうい鳥よ6.光のトレモロ …

ありがとうございました 阿佐ヶ谷ネクストサンデーで最後の演奏でした。(ここでのライブ35回目でした)

10年以上お世話になってきたお店での、ラストライブでした。 ここで出会ったmueさん、梅原ヨシヒロさんと再びこの日を迎えられたことの感謝と、お店がなくなってしまう寂しさで、胸がいまでも一杯です。 この日を一緒に過ごしてくださった皆様、本当にありが…

ありがとうございます。北参道ストロボカフェで竹ロックフェスティバルでした。

ストロボカフェを今年で卒業する音響の佐竹さんが主催の、渾身のロックフェス6日間のうち3日目に出演してきました。 【セットリスト】1.フォーマルハウト2.Walkin', Walkin' Dream(さたけリクエスト)3.ワンダーワールド4.Air~エア5.新しい自分6.おんがく…

明日からライブ3daysです。どれも豪華!

明日からメモリアルなライブが3日間つづきます。 12月6日(木)『竹ロックザファイナル DAY3』北参道ストロボカフェで、いつもお世話になっていたPAさたけさんの、卒業を祝うイベントです。 12月7日(金)『ネクストサンデーで出会った』何度もワンマンライブ…

ありがとうございました。11月24日 名古屋で富山優子ソロ

前日に引き続き、たくさんのご来場まことにありがとうございました!1日目を観てから2日目も追加で観てくださった方々もいらして、本当に嬉しかったです。 【セットリスト】1.フォーマルハウト2.わたしたちは、たった、ひとりだ。3.ワンダーワールド4.ゆっと…

ありがとうございました。11月23日 名古屋で富山優子トリオ

トリオで初めて名古屋遠征をしました。遅くなりましたが、たくさんのご来場まことにありがとうございました! 【セットリスト】1.永遠を観る子供たち2.Click,Flick,Days3.よろこびの種4.ホントのワ・タ・シ(↓ここからピアノ)5.レアリテ6.揺り舟7.Walkin', …