作曲家・富山優子 音に言葉

日々之音楽・思考・言葉

2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

一年間を振り返る 富山優子

今年も色々とお世話になりました、ライブ会場では常に沢山のものが動いていてなかなか落ち着いてお礼も言えないので、ここに書きます。 2011年は、去年に出来なかったことが出来るようになったり、出来ていたことが出来なくなったり、変化と収穫の年でした。…

明日、27日は歌い収め@STAX FRED

仕事は早くも休みに入り、良い感じでボンヤリ出来ております。 とにかく今年は忙しかったな〜。忙しいから気が抜けない風邪も引けない毎日で、7月に一度喉をダメにしたきりずっと気をつけていたら、おかげさまで大きな病気もなく今年を終えられそうです。 と…

バンドライブ&ワンマン準備

なんかもう色々と慌しくてわけわからなくなりがちな年の瀬ですが、皆様お元気ですか? 最近なかなかブログの即日更新が出来ていなくてすみません。このブログを楽しみにしてくれている読者の方が世界に3人はいらっしゃると思うので、そのかたたちのためにも…

モナレコードにて&12/22 富山優子エレクトリックトリオのライブです

昨日、下北沢でのバンドリハ。帰りにモナレコードに寄って年明けワンマンライブのチラシを置かせてもらう。2FのCD売り場を見たら、私のアルバム「僕らの時代」をPOP付きで陳列してくれてて嬉しかったよ^^。上の段がユメオチさん、左がハモハモさん…

やってきましたマンダラ2 mue企画『マンツーでワンツーワンツー!』

初めて出演させていただきました!沢山のご来場ありがとうございます、CDも買っていただきました。聴いてね☆珍しく体調が悪く、幾度か電車を降りて冷や汗をかきながら吐き気と格闘しつつ到着。昼の豚しょうが焼き弁当が悪かったのか? 本日は大好き☆mueさ…

赤い月のご報告&マンツーでワンツーワンツー!

皆既月食、初めて見ました。 自分のデジカメでめっちゃズームしたら、けっこう綺麗にとれました。月って、ずっと見ちゃいます。 さてさて、12月12日(月)はmueさんの企画が吉祥寺マンダラ2であります。楽しいシュトカプーさんというバンドと初共演、みんな…

本日の新宿SUNFACE 出演者さんが変更になっています。

私は出演します。 本日の新宿SUNFACE 出演者は、4組になりました。 ウェブの情報と多少異なっております、よろしくお願いします!2011年12月9日(金) 新宿 SUNFACE 03-3359-2133 開場 / 開演 18:30 / 19:00 出演 chebu' / イケダツカサ / 富山優子 / 牧野公…