作曲家・富山優子 音に言葉

日々之音楽・思考・言葉

下北沢スターバックスで演奏してきました。ヒエェ。

路上ライブみたいなことするのが初めてだったので、当日の出動時間まで



毛が・・・抜けそう・・・



みたいな感じでストレスためまくってましたが、やってみたら面白かったので、またやりたいです。
とはいえ、今回は「音楽祭」名義でしたし、室内でしたし、予想外にアンプとマイクもありましたし、MC(司会)の方までいらっしゃいましたし、恵まれた路上、てな雰囲気でした。


喜んでいただけたみたいで、ホントよかったです。





また写真とるの忘れたーーーーー!!!がおー!ごめんよ!!





小雨ぎみだったので、楽器の搬送が辛かったです。駅では血眼になってバリアフリーの経路を確保しました。
また音楽祭に出たいなりよ!



さて、明日は健康診断なので午後9時から何も食べられなくてひもじいです。
映画「かもめ食堂」「南極料理人」「UDON」・・・抜粋で見てしまいました。食事シーンがいずれも、拷問のように美味しそうです。はう・・・腹減った・・・らーめん・・・おにぎり・・・ぶっかけうどん・・・えうえう・・・明日はすごいもの食べてやるぞ・・・わんわん!!