作曲家・富山優子 音に言葉

日々之音楽・思考・言葉

映画『あの娘が海辺で踊ってる』 上映終了

連日連夜、様々なイベントが目白押しでした。


映画館の入り口付近では、練習が繰り広げられる日々。
スーパーアイドルと踊り狂う女子高生

彼女たちとそれを取り巻く熱狂の渦に包まれて、私も毎日演奏をしました。


上映期間中の11月13日は、山戸結希監督の誕生日前夜。
その日が誕生日当日だった私も、便乗してお祝いしてもらっちゃいました。

今年の誕生日は、ずっと忘れられそうにありません。


そして上映6日目以降は、お客様が入りきれずに追加公演まで決定。


現役大学生が監督した自主制作映画が一般映画館で上映されたこと、その場で芝居仕立ての後日譚を上演したこと、連日連夜大盛況だったこと、色々なことが奇跡のようにからまりあって、貴重な体験をさせてくれました。
出演者さんたちも、毎日おそくまで劇場に居て大変でした。お疲れ様!!!



この面白い作品とも残念ながら昨日でお別れかと思っていましたが、熱いラブコールに答えて再上映が決定したそうです。芝居もありますので、ぜひ目撃していただきたいです。

ツイッターの情報を転記します。


ポレポレ東中野‏@Pole2_theater
速報!革命処女たちが東中野に帰ってくる!大反響につき一夜限りのアンコールが決定!<処女の革命3本立て!!!>日時11/29(木)21:00スタート!整理番号付きチケット1200円!ポレポレ東中野の窓口にて絶賛発売中!定員108名(なくなり次第、販売終了)