作曲家・富山優子 音に言葉

日々之音楽・思考・言葉

5月4日~6日 3daysライブ配信の詳細が出ました。

この状態でライブ配信をやりますとお店からは聞いていたんですけど、

本当にやるのかな?

と、ずっと半信半疑でした。

 

きのうギターのケンソラさんとリハーサルするためお店に行き、

機材に囲まれ、

YouTubeにテスト動画を配信してもらい、

本当にやるんだな、

と、確信したのでした。

 

そもそもお店で配信していいのか不安もあったし、

現場の感じは実際に行かないとわからなくて、

行ってみてよかったなと思いました。

 

f:id:ytomiyama:20200424194557j:plain

イケメンと一緒で楽しそう

 

ケンソラさんはマスクをとると、ほとんど綾野剛だからね。

 

演奏配信をするライブハウスにも支援金が出るということになりましたが、

はなから支援金を当てにせず着々と準備を進めていた店長。すごいです。

そんな店長が企画した富山優子3daysは、YouTubeで配信します。

任意の投げ銭制です。

より多くの人に富山優子の音楽を聴かせたい、という店長の心意気です。

 

店長は若い頃、各国を旅して回っていたのだそうです。

他人を当てにせず自分で生きる心意気が培えるのは、旅なんですね。

 

f:id:ytomiyama:20200424195449j:plain

心意気を伺う

店長とケンソラさんのインタビューも録画してきたので、編集して徐々にアップしますね。
 

やりたいことを実現させるってすごいな。

この時期だからこそ出来る面白いことをやろう。

私も精一杯演奏しますので、是非視聴してくださいね。

 

※すべて昼公演です。寝坊しないでね!

5月4日(月)
高円寺U-hA presents〜富山優子3days
『めぐりあう音と言葉 初夏のまばゆい光の中で』
開演13:30 投げ銭配信
富山優子ソロ

5月4日(月)のyoutube(一般公開)のURLです。
https://youtu.be/QT2NgIy4qFY

投げ銭サイトです。
https://koenjiuha.booth.pm/items/2002067


5月5日(火)
高円寺U-hA presents〜富山優子3days
『めぐりあう音と言葉 初夏のまばゆい光の中で』
開演13:30 投げ銭配信
富山優子ユニット

5月5日(火)のyoutube(一般公開)のURLです。
https://youtu.be/GCux7QocoIo

投げ銭サイトです。
https://koenjiuha.booth.pm/items/2002086


5月6日(水)
高円寺U-hA presents〜富山優子3days
『めぐりあう音と言葉 初夏のまばゆい光の中で』
開演13:30 投げ銭配信
富山優子トリオ

5月6日(水)のyoutube(一般公開)のURLです。
https://youtu.be/-8tk8mvL7hA

投げ銭サイトです。
https://koenjiuha.booth.pm/items/2002197

いろんなことが初めてで、あらためて面白い世界に生きていると思います。
みんなで次の世界を作ろう。