作曲家・富山優子 音に言葉

日々之音楽・思考・言葉

作品第二集 でけました。

今回は前月中に出来てよかったです。
以下の3曲が収録されています。

1.CPU
2.シノバズ
3.教育実習の歌

「CPU」は2001年に作成したCDのタイトル曲ですが、歌詞など大幅に改訂して録音から作り直しました。
「シノバズ」は2006年に一度、録音しましたが、今回また録り直しました。
「教育実習の歌」も内容を改訂して今回初録音、約10年の歳月を経て蘇りました。収録のリクエストがあったので入れました。


次のライブにもっていきます。是非ゲットしてつかぁさい!

                                                                            • -

10月5日(月) 池袋鈴ん小屋(りんごや)

http://www.ringoya.org/html/top.html

富山優子/JAN/辻隼人/中川てつひと

開場18:30/開演19:00

 前¥2,000/当¥2,500(ドリンク代別)

(富山の演奏は21時から始まります)

                                                                            • -