作曲家・富山優子 音に言葉

日々之音楽・思考・言葉

イヤホー! 2

青山月見ル君想フでのライブ、無事に終わりました。
CDかってくれてありがとう!
「CPU」が収録されている第2集が着々と売れ続けているなぁ。嬉しい限りです。



【本日のセットリスト】
・ルフラン
・サノハナ
・不慣れな僕ら
・ホントのワタシ
・デジャヴュ
・CPU



「勝手に俺3days」の1日目が終わりました。
久しぶりに聴きにきてくれた方もいらして、嬉しかったナァ。
先月の 代官山晴れたら空に豆まいて も、今日の 青山月見ル君想フ も、或る意味憧れのハコだったので、演奏出来てよかったです。ここ半年で様々なライブハウス行脚をして、今日で一段落つきました。向こう2ヶ月の予定が埋まり始め、何度か演奏させて頂いているライブハウスでやることが決まっています。2ヶ月くらい経ったら、また新規開拓しようかな。




あと、ふと思ったのが、今まで写真が苦手で、「ライブ終わりました」的な写真は殆どアップしていなかったのを、少しずつでもやってみようかなぁ ということです。




今日は、人物画が無いので、これで。
店の看板 および 物販コーナーの様子をお届けしました。



共演の haysさん Qurageさん くもりなさん アンデルセンズさん、お疲れ様でした!
さあ次は4月30日のセットを準備します。疲れたら若大将シリーズを見ます。今日のMCを聞いた方にはわかると思います。にゃにゃにゃ。