作曲家・富山優子 音に言葉

日々之音楽・思考・言葉

久しぶりに落ち込むの巻

MacBookの電源が入らなくなった・・・。









物が壊れると大いに落ち込みます。
今まで、あまり物が壊れたことがなかったからでしょう。
同様に、失敗しても大いに落ち込みます。
私はとても打たれ弱いへたれです。


ですので今、録音環境を失いましたのは痛いです。
おまけに明日からゴールデンウィークですよ。
といっても平日は出勤しますよ。
帰り道の駅前には飲み会帰りの人たちがたくさん居ましたよ。
特に出かける予定もありませんよ。
しかも自分のライブ演奏をしますよ。



どうしましょう・・・とりあえず時間のあるときにアップルストアへゴーかな。しょぼん。