作曲家・富山優子 音に言葉

日々之音楽・思考・言葉

お知らせ2軒

ラーメン屋さんじゃないっての!




夏至ですね。真夏の夜の夢、を思い出します。


今月の音楽情報が2件あります。



まず1件目。
6月24日にフルートの間部令子さんとヴォーカルの吉川真澄さんによるデュオ「TOCCAMI」のリサイタルが川崎ミューザ音楽工房市民交流室であります。
私がライブでやっている曲が、そこで演奏されます。私は演奏しません。客席で聴かせていただきます。
作曲家みたい・・・否、もとい、作曲家だけど・・・キャッ、楽しみ!



間部令子さんのサイト
http://reikomanabe.wordpress.com/2010/04/12/toccami/


吉川真澄さんのサイト
http://music.geocities.jp/yoshikawa_m_sop/plans.html



お二人ともクラシックおよび現代音楽畑の方なので、どんな演奏になるのか楽しみっす!
興味のあるかたは
tomiyamayuko@myspace.com
までご一報ください。





次に2件目。
6月25日、私の演奏予定です。阿佐ヶ谷ネクストサンデーでのライブがあります。
阿佐ヶ谷ネクストサンデーでは去年の9月から毎月のように演奏させて頂いていて、
今月でもう10ヶ月です・・・う、うまれる!(何が?)
今月のあとは、阿佐ヶ谷ネクストサンデーでのライブを特に予定していませんので、
是非とも聴きにいらしてください。


【富山優子 ピアノ弾き語り】

○2010年6月25日(金)
場所:阿佐ヶ谷ネクストサンデー

開場18:30/ 開演19:00
¥1,000(ドリンク代別途)

出演:浪江タツヤ/古立ケンジ/梅津圭司/富山優子
(富山の出番は4番目 21時からです)




ご予約は
tomiyamayuko@myspace.com
までメールをください。



なんだか最近、4番目の女だなぁ。ご来場、お待ちしています!