作曲家・富山優子 音に言葉

日々之音楽・思考・言葉

帰って来ました東京に そして明日は代々木ブーガル

太平洋を一望できる部屋で、ピアノを弾いたり料理をしたり露天風呂に入ったりしていました。
蝉の声や波の音は、懐かしゴコロをくすぐるなぁ。
海際に住んでいた時なんて無いのに、なんでかな。

海に行ったとき、立派な虹が出た!


最後の日には、足湯をして黒船に乗ったよ。沢山のかもめが、船と一緒に飛んでいた。
かもめは乗客の持つかっぱえびせんをねらっています。


美味しい魚を食べて、すっかりリフレッシュして戻って来ました。夏休みは良いなぁ!
充電が出来たところで、明日は代々木ブーガルで演奏します。最近の新曲もやるよ!
毎日暑くてホントに大変ですよね。代々木のこじゃれた街角で、涼みながら音楽をいかがですか?


○2010年8月12日(木)
場所:代々木ブーガル

開場:18:30
開演:19:00
料金:前売/2,200・当日/2,500(ドリンク別)
「Bogaloo Night 〜夕涼みの夜に〜」



出演:ミキコ/真優/竹澤汀/富山優子/オガワマユ
(富山の出番は4番目 20時30分からです)



お待ちしております☆