作曲家・富山優子 音に言葉

日々之音楽・思考・言葉

最近みんな、ブログからツイッターに流れている。

(↑知人談)


フーン、という感じです。知人近辺では、ブログの書き込みがごっそ減っているらしいです。芸能人のブログで、一行程度の文章を日に何度も投稿しているような形式のを見たことがありましたが、その方法でやるなら、まさにツイッターが適しています。
ようは、自分の情報発信量にあわせたツールを使えばいいと思います。



さてみなさん。恵比寿駅前バーでライブしてきました。今日もありがとう!最近プッシュされているという、ブタメンを食べました。麺がひらべったくて、なにやら不思議!

【本日のセットリスト】
1.かぞえうた
2.僕らの時代(未収録曲)
3.吾子
4.ホントのワタシ
5.かっこう
6.私の望み
7.またね(未収録曲)


恵比寿、ちょっといいかも。
写真はまた明日ね。お休みキュー♪