作曲家・富山優子 音に言葉

日々之音楽・思考・言葉

まとまった休みがとれたら皆何をする?

本文の文字サイズが小さい気がしますが、そうでもない?



連休一日目の夜は、全力で寝ました。ライブ後なので良く眠れたわ〜。
そうそう、まとまった休みがとれたら皆何をする?私は旅行と湯治がいいな〜。知らない場所に行ってごはん食べて、お湯の湧いている場所を見つけて入る、あったまる、寝る!なんかもうそれでいいような気がしてきた。そんな動物居そうだけど。アライグマとか。人としては、そんな職業につきたい。あるのか?温泉評論家?そういや、昨日対バンだった花乃ルサカさんは、自称温泉評論家らしいです。MCで言ってた。私もそうなりたい!


【9月18日のセットリスト】
1.友達になろう
2.僕らの時代
3.夕立
4.デジャヴュ
5.私の望み
6.またね


体力を使う曲の多いセットリストでした。対バンも女子ばかりで、楽屋は一気に女子力アップ!たのしかったわ〜


pied piperのお二人は変顔名人!


平井ミエさんも、大阪から3daysということで、お疲れ様でした〜。ミニツアー中だと、ブログの更新は携帯からかしらネットカフェからかしら。


花乃ルサカさんがヴァイオリンを弾きながら歌っているのを見て、クラモトキョウコさんと一緒に「ヴァイオリン弾きながら歌うのって難しいんだよね〜」という話をしました。チェロ弾き語りのほうが簡単そうだから、誰か居ないかな。居そうで居ないな。チャンス!?


と思ったら居た!http://blogs.yahoo.co.jp/goody_tree/20898713.html
分島花音、mana様プロデュース。