作曲家・富山優子 音に言葉

日々之音楽・思考・言葉

公開収録ライブで演奏してきました!

調布FMラジオ局の公開収録ライブでした。
合計9組のアーティストが出演し、お客さん&審査員による投票で、上位3組にはゲストライブの枠がもらえるというイベントでした。







結果は・・・






2位を頂きました!ワーイ。
1位は松下恵美さんでした。声がきれいな方でした。
3位のCRAZY-LUNCHというロック3ピースも面白かったです。ロックやっている人が私の音楽にどういう感想を持ってくれるんだろう?ってすごく気になってたら、とても気に入ってくれたみたいで安心しました。



【本日のセットリスト】
1.僕らの時代
2.デジャヴュ
3.CPU



今まであんまり選ばれた経験が無いので、ビックリしたしすごく嬉しかった。けっこう人気がある人たちも居たから、まさか選んでもらえるとは思っていませんでした。
終わってからいろんな人が声をかけてくれて、励みになったし少し照れくさかった。よい経験になりました。
実行委員の横山さん、出演者の皆さん、ご来場頂いたお客様、いろいろとありがとうございました!


本日のライブの模様は、2週にわたり調布FMにて放送されるそうです。私の出番は後半だったから、2週目だと思います。
また詳細がわかったら書きますね。楽しみにしていてください。


それでは今日はこのへんでおやすみなさい。