作曲家・富山優子 音に言葉

日々之音楽・思考・言葉

六本木ストロボカフェは相変わらず可愛かった〜

ご来場ありがとうございました!
CDも買ってくれてありがとうございます。聴いてね。

【本日のセットリスト】
1.ルフラン
2.不慣れな僕ら
3.明るい陽射しに
4.教育実習の歌
5.私の望み
6.またね

久しぶりに演奏した曲もありました。初めてのお客様にも気に入っていただけたようで、よかったです。


対バンは、ギター男子2人とピアノ女子1人。みんな良かったなぁ。ヒグチアイさんよかった。元気もらった。


来月にストロボカフェで一緒に企画ライブをやる予定の斉藤奏江ちゃんも駆けつけてくれて、ヒグチさんと3人で記念撮影をパチリ!




の予定が、寸前で携帯の電池切れたorz
写真は、株分けしてもらうのでまた後日載せます!
それにしてもタイトルの通り、ストロボカフェは今日も可愛かった。あんな部屋だったいいのに・・・。お客様も何人か「富山さんとお店の雰囲気がぴったり合ってますね」って声をかけてくださったので、よっぽど合ってるんだと思います。住みたい。うひーー。



良いライブでした。それではおやすみなさい☆