作曲家・富山優子 音に言葉

日々之音楽・思考・言葉

年末年始 遊び狂った女より

今年も早や1週間が過ぎ、ようやく正月気分が抜けて参りました。お元気でしょうか?

さて、昨年も大変お世話になりました。ありがとうございます。昨年のラストライブは12月21日、それが終わってからというもの、何かに取り憑かれたかのように余暇をむさぼっておりました。基本は自宅で曲を作っていましたが、突発的に日本各地をさすらい、東京に戻ると実家へ行きグルメ三昧の日々。ライブの時期は体調を気遣っているので、せめて年末年始くらいは自分に甘く、ここぞとばかりにカレーを食べ(普段は喉が痛くなるとやだから食べない)、カニや数の子を喰らい、温泉やら寒い場所へ出かけていました。


年末に那須の温泉へ行ったら雪樹!


京都では平安神宮にお参り 青空に朱まぶしい

屋根がしゅっとしてかっこいい 平安JG

縁起がいいかなと思って、金閣寺と銀閣寺に行きました。


銀のポケモン

金のポケモン 金色が水に映り込んでいるでしょう

私がつきそって携帯の機種変をしたおばーちゃんは、大変喜んでいました。


関西からの帰路は城めぐりです。
姫路城(白鷺城)はまだまだ工事中 早くあなたに会いたいわ

大阪城はごっつい 金と薄緑がファンシー

彦根城ひこにゃん) うるわし


旅はいとたのし ずうっと旅をしていたい

しばし遊んで満足しました。そろそろ働きます・・・本年もどうぞ宜しくお願いいたします!