作曲家・富山優子 音に言葉

日々之音楽・思考・言葉

「僕らの時代」がiTunesStoreで購入可能です!

お待たせしました!(随分待ったよ)

富山優子のアルバム「僕らの時代」が、データ配信されています。
iTunesStoreで購入可能です。
ご自宅のiTunesやiなんとかで、「富山優子」で検索してみてください。
そしてなぜかAmazonでもデータ販売しているのですが、そういうものですか?私はそのような手続きをしていないのですが、iTunesで配信開始すると自動的にAmazonでも開始するのかな?よくわからない。
それを確認する方法が何もないのが不気味です。

データ配信はお手軽で良い面もあるけど、アルバムのアートワークや歌詞はくっついてこないので、そのあたりが少し寂しいです。

でも検索してみて!ほんとうにでてきます。