作曲家・富山優子 音に言葉

日々之音楽・思考・言葉

自動車運転免許を取得できました!

長かったです…そして二俣川試験場は遠かったです。朝が早くて眠かったです。

合格発表のときは、久しぶりに胸がドキドキと緊張した!初ライブ並みに!周りのみんな(知らない人たち)もすごくテンションあがってて、「あ〜緊張する〜」「よっしゃ、落ちたぁ!」など、ちょっとしたお祭り騒ぎでした。
実家に行って「免許もらったから車貸して」と言い、怖がる母親を半強制的に助手席へ。

初乗車記念写真

Photo by 母

近くのスーパーへ行き買い物を済ませた母を、家に一度送ってから、自主練習タイム。


今回の縄張り 所要時間:2時間

「これからァ〜、ガンガンに縄張り広げて行きたいッスね〜」by ネコ


先が思いやられます。