作曲家・富山優子 音に言葉

日々之音楽・思考・言葉

お久しぶりです。

曲を書いたりドライブしたりで暮らしています。
高速道路はまだまだ怖いですね〜 昨日は横須賀あたりの分岐に苦しみました。


先日、友人たちと面白いところへ行きましたよ!半野外のお店でバーベキューが出来るという。

二子玉川駅から堤防沿いに結構歩き、心細くなってきたところで鬱蒼とした森の中に建物が現れます。

最上階まで登ると、多摩川が見られます。椅子の向こう。

このお店ではバーベキューの機材や食器類、調味料などを全部用意してくれています。訪れた客は自分で食材を焼いて食べる。飲み物はカウンターまで行って注文する。
食材や飲み物のカウンター

松茸だけは写しました。


暗がりに肉。


肉ばかりではなく、魚介類が豊富なのが嬉しい。海老と焼きイカ。

ここに写っていない大アサリは、旨過ぎてとっくに平らげた後。


完全なる屋外なので暑さと蚊に恐れていましたが、何故か蚊はおらず、たまに風が通り過ぎるのでそんなに暑さは気にならなかったな。

外で食事を作って食べてわいわい話すの楽しい。