作曲家・富山優子 音に言葉

日々之音楽・思考・言葉

ありがとう 新高円寺STAX FRED&今晩別件でユーストあります

7月にひきつづき、新高円寺でライブしてきました!
奇しくも阿波踊りとのダブルブッキング。笠かぶっている人がそこらじゅう。

【本日のセットリスト】
1.サイレン
2.夕立
3.知らない世界(新曲)
4.不慣れな僕ら
5.おおグリーン(仮・新曲)
6.ルフラン

新曲2本立てでした!割と好評で安心しました。
しばらくお待たせしておりましたが、これからも出していきますよ〜。お楽しみに。


ヤスヨさん from DRIED BONITO 黒木裕太さん pipooさん
富山優子 ウッシーさん from DRIED BONITO


浴衣姿の美しいヤスヨさん、松山ケンイチ似とさかんに言われていた黒木さん、ギターインストの美しいpipooさん、ギターめちゃうまウッシーさんとご一緒しました。楽しかったなぁ。

終演後も、何人かで音楽の話が出来てよかったわ〜
 何故か湯浅

楽しい夜をありがとうございました!


さてさて今夜は、以前に阿佐ヶ谷ネクストサンデーでご一緒しましたソシテアルイハさんのユーストリーム「ソシテアルイハの秘境でピクニック」にお邪魔してきます。

http://www.ustream.tv/channel/soshitearuiha

11月に2マンライブを一緒にやることになっています。そのへんの話とか、一緒にやる曲とか、色々お話してきま〜す。よかったらみてください。