作曲家・富山優子 音に言葉

日々之音楽・思考・言葉

ベランダ園芸 秋編 & 来週末は池袋鈴ん小屋で

過ごしやすい気候ですね!かぜひいてませんか?

午前中の図書館帰りに、花屋さんへ行って来ました。自転車で走ると割とすぐに、たくさんの苗を売っているお店があって好きです。季節が変わって、新しい種類がたくさん入荷していました。いつもありがとう、花○場。色とりどりの花を見てると、どれも欲しくなってきりがないよ!


ベランダ園芸を秋仕様にしました。私の選ぶものは、地味というか渋好みというか、まぁいつもこんなかんじです。今回のテーマカラーはピンク。


植物大好き☆出来ることなら森の中に住みたいくらいです。


てなかんじで暮らしております、次のライブは金曜日の夜です。ぜひともこぞって遊びにいらしてください。

2011年10月14日(金)
会場:池袋 鈴ん小屋http://www.ringoya.org/

開場 / 開演
19:00 / 19:30
開場 / 開演 ともに30分遅くなりましたので、ご注意ください。(10/8現在)

出演
齊藤さっこ / 富山優子 / やかまきこ
(富山の出演は1番目 19:30から)

料金
前¥2,000/当¥2,500(ともに+ 1drink)


何度かご一緒したことがある、齋藤さっこさんと再共演です。やかまきこさんも、お久しぶりの共演です。さて、今回は良曲ぞろいの女性メンバーでお待ちしております。
ご予約/お問い合わせなどは、お気軽に info@tomiyama-yuko.com までメールくださいね。よろしくお願いします。