作曲家・富山優子 音に言葉

日々之音楽・思考・言葉

11月20日は ソシテアルイハさんと合同企画ライブです。

とても楽しみです。
ソシテアルイハさん(http://www.soshitearuiha.com/)とは今年の6月に阿佐ヶ谷ネクストサンデーでご一緒してから、いつか一緒に企画ライブが出来ればいいな〜と思っていて、今回それが実現しました!色々と仲良くさせていただいていまして、夏にはユーストリームにゲスト参加をしました。


ソシテアルイハさんはメンバーが7人で、今回は私+ゲストヴァイオリンの黄菜子さんが入って総勢9名で演奏します。今日はそれのリハでした。


リハから楽しい。

左サイド ヴォーカル、ドラム、ベース
(の写真がどうしてもアップできないので、また明日やります)

右サイド ヴァイオリン×2、チェロ、トロンボーン



ご覧ください、このゴージャス感!この編成で私の曲を演奏します。あの曲やあの曲を!
ソシテアルイハさんの曲も、私がカバーします。こちらは小編成用にアレンジして、効果的にやってみます。いやはや…しばらく大編成バンドはご無沙汰していましたが、やるとやっぱり楽しいですね。どうぞよろしくお願いします。


2011年11月20日(日)
ジャズバー 東京倶楽部 目黒店 03-6417-0166
ソシテアルイハ/富山優子 合同企画ライブ

開場 / 開演 18:30 / 19:20
出演
第1ステージ: 19:20〜 富山優子
第2ステージ: 20:40〜 ソシテアルイハ
第3ステージ: 22:00〜 富山優子 & ソシテアルイハ
料金 ミュージックチャージ\2,000 テーブルチャージ\600


私のソロコーナーにもゲストを迎えます。1夜限りのスペシャルライブをお楽しみに!
ご予約の必要は特にありませんので、気軽に遊びに来てくださいね〜。