作曲家・富山優子 音に言葉

日々之音楽・思考・言葉

ありがとう武蔵小金井SOLIDでトリオライブ

たくさんのお客様に聴いていただいて嬉しかった。ありがとう!

最近新しく出来た武蔵小金井のライブハウスで演奏してきました。
広い。

ミラーボールがくるくる回るなか、アゲ★アゲな感じでやってきました。

今回はまた違った配置を試してみた。バンドでは立って演奏するのも良かったな。でも久しぶりの立奏だったのでちょっとよろけた。

【本日のセットリスト】
1.不慣れな僕ら
2.ルフラン
3.よろこびの種
4.虹
5.ホントのワ・タ・シ
6.CPU
7.知らない世界
8.羊は列車から降りて
9.僕らの時代

急遽2マンライブになったので、6曲の予定が9曲もやっちゃった。1時間くらいやってた〜〜トリオ最長。最近、富山ソロも含めてどんどん演奏時間が長くなっております。
お客さんと一緒に踊った。ワ〜イ。


ライブ後 左からドラムのBun、富山、ソシテアルイハのうにゃらさん(何故かネコ)


あーバンドって楽しい!もっとバージョンアップするぞー。
次回は12月22日、代々木Bogalooです。是非見に来てください★

写真をいただきました。ありがとう! Photo by Kotarito


富山優子エレクトリックトリオ 未聴のかたはぜひこちらのmyspaceで聴いてみてください。http://jp.myspace.com/tomiyamatrio