作曲家・富山優子 音に言葉

日々之音楽・思考・言葉

明日、27日は歌い収め@STAX FRED

仕事は早くも休みに入り、良い感じでボンヤリ出来ております。
とにかく今年は忙しかったな〜。忙しいから気が抜けない風邪も引けない毎日で、7月に一度喉をダメにしたきりずっと気をつけていたら、おかげさまで大きな病気もなく今年を終えられそうです。
と、気を抜くとたちまち風邪をひいてしまいそう…まずは年明けワンマンまでは風邪をひかないことを祈る!

それにしても声が出なくなった時には本当に悲しかったし、歌えない毎日なんてつまらなかったよ。今は健康をめいっぱい謳歌する!

一年の総括は歌い収めが終わってからするとして、今年のライブは明日が最後なので是非あそびにきてください〜〜☆☆


2011年12月27日(火)
新高円寺 STAX FRED
毎年恒例の年末ライブSF(splended fabricant=優れた創作者)
今年は四日間です!
sf first day

開場 / 開演
18:30 / 19:00

出演
turu / アカリノート / 吉田あきら / 富山優子 / yoshizumi

料金
¥2,500 + 1drink


弾き語りの聖地、STAX FREDの年末ライブに選ばれて光栄です。弾き語り好きはマスト、集まれ!