作曲家・富山優子 音に言葉

日々之音楽・思考・言葉

FM小金井に出演してきました

毎週日曜日20時から放送している「慶子のガールズトークセッション」に参加してきました。
パーソナリティの慶子さんとは、富山優子エレクトリックトリオのライブを武蔵小金井SOLIDでやったときに知り合いました。演奏を見て興味を持ってくださり、ラジオ番組に呼んでいただきました!

FM小金井はFM88.8MHzと、ユーストリームで放送しています。

曲の歌詞について、曲と私自身の関係について、いろいろしゃべってきました。曲に含まれている恋愛観とかも…ウフフ。慶子さんは優しい雰囲気の方なので、放送中はリラックスしてお喋り出来て楽しかったな。


また遊びに行きます!武蔵小金井SOLIDにもまた出演させていただけるみたいなので、楽しみだな〜〜