作曲家・富山優子 音に言葉

日々之音楽・思考・言葉

ありがとうございました 京都・陰陽 阿佐ヶ谷・ネクストサンデー

京都の陰陽(ネガポジ)


音楽好きの集まる場所でした。
オーナーを始めとしたスタッフさんは全員ミュージシャンだそうです。
やっぱり……リハーサルの時から、すごく良く聴いてくれているなと感じていました。

京都の友人夫妻も遊びに来てくれました。ありがとう〜。

共演のリンダさんと(お天気おねえさん風だそうです)

そのあと東京に移動。mueさんと二人で、阿佐ヶ谷ネクストサンデーの7周年お祝いライブでした。


mueさん、私、とソロステージをゆったりやりました。そのあと、二人で演奏しました。
目玉曲は、この日のために二人で作った新曲。タイトルは、イベントタイトルと同じく『ナイト・ピクニック』。特別な一曲が出来上がりました。

こんな機会をくれたネクストサンデーの店長、mueさん、ありがとうございました。
これからも、どうぞよろしくね。



mueさんは12月12日に吉祥寺のマンダラ2で自主企画ライブをします。私もちょこっと出演させていただきますので、そちらもどうぞよろしくお願いします♪