作曲家・富山優子 音に言葉

日々之音楽・思考・言葉

街が白い妖精に占拠される

雪ですね。成人の皆様、お疲れ様です。
最近、ブログを書くのは作曲に煮詰まった場合のことが多いですハイ・・・。



朝おきたら雪景色でした。



時間経過とともに激しくなり、容赦なく降りかかる妖精どもめ!



番人に頼んで、冷凍みかんを作ってもらっています。



番人は一人ぼっちでも、律儀に仕事をしてくれています。

白い妖精が暴力的に襲い掛かってくるかんじ、こんなもんじゃないんだよなぁ〜。伝えたいけど、伝わらない!伝えるために技術があるのだと、ふと思いました。


そういえば、、今朝からミニキーボードを使っています。



ちっちゃいんだこれがまた

腰痛防止のためなのですが、かえって肩こりになりそう。
曲書きます、ハイ・・・それではまた・・・。