作曲家・富山優子 音に言葉

日々之音楽・思考・言葉

ありがとう デンデケプロダクションvol.9

楽しみにしていた重力2の企画ライブが、終わっちゃいました。

 

f:id:ytomiyama:20140720225800j:plain

 

ソロで重力2のカバーをやってみたり、重力2一緒に互いの曲をやったり、最後は出演者全員で抜き打ちセッションもやった。

楽しかったよう。

重力2とは、聴くのはもちろん一緒に演奏するのも楽しいのぉ。全員がナイスガイ。

f:id:ytomiyama:20140722172811j:plain

 

【ソロステージ・セットリスト】

1.ハイデリッヒ

2.永遠を観る子供たち

3.風は吹いてるか(重力2のカバー)

4.おばあちゃんの曲(タイトル未定)

5.Walkin', Walkin' dream(新曲)

6.味方だよ

7.おおグリーン

 

【重力2とのステージ・セットリスト】

・ルフラン(富山ソロ曲)

・羊は列車から降りて(富山バンド曲)

・小さな世界観(重力2曲)

・アンコールセッション w/猫道さん、metrofieldさん

 

私の出番は3番目で、前の二組はヒップホップだったのでどうなるのかなーと思ってました。温かく迎えてくれて嬉しかったス。ああいうの聴くのは好きス。

f:id:ytomiyama:20140721132404j:plain

 

終わってから、かき氷もしっかり戴きました!

紅茶練乳バニラアイス添えを。

f:id:ytomiyama:20140721132512j:plain

 

文化祭みたいで楽しかったです。どうもありがとう!