作曲家・富山優子 音に言葉

日々之音楽・思考・言葉

自宅練+女性会

さきの11月3日・文化の日に一緒にライブする予定の、白川可奈子さんと自宅で練習でした。

「ある日の音楽」と題されたこのライブは、白川さんと私のお互いのソロだけではなく白川ボーカル×富山ピアノのデュオや、ベース・ドラムも入れた編成などなど盛りだくさんの、お楽しみライブです。

 

そもそも私の変遷というのが、最初はピアノを習っていたけどピアニストなんて無理なので作曲家に路線変更し、とはいったものの演奏者を見つけるのも中々大変で、自作自演で弾き語りを始める、という色々な意味で不謹慎な理由を経て現在に至っており、自分よりもっと良い演奏をしてくれる人がいるのならその人に演奏してもらいたい、とは今でも時々思ってしまうので、白川さんに自分の曲を歌ってもらえることになったときは本当に嬉しかったです。

 

白川さんのブログはこちら→ うにゃら日和

 

練習後は、練習おつかれ打ち上げならぬ女性会。

カラアゲを目の前にして満面の笑みを浮かべる白川さん

f:id:ytomiyama:20141012161600j:plain

 

その後は、白川さんの所属するバンドのメンバーでもある、かおとんさんも合流。生ハム!ケーキ!チーズ!

音楽の話が出来る女性友達って本当に貴重だな。

 

文化の日は、私たちの世界を観に、是非いらしてください♪

▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼
2014/11/3(月・祝) 神保町 試聴室
『ある日の音楽』
富山優子(vo,pf)、トオイダイスケ(elb)、中島道博(dr)、白川可奈子(vo,pf)
open 18:00 start 18:30 ご予約2,800円(ドリンク、スナック込み)
ご予約はコチラへ http://shicho.org/2014/11/1event141103/

△▲△▲△▲△▲△▲

 

f:id:ytomiyama:20141013174946j:plain