作曲家・富山優子 音に言葉

日々之音楽・思考・言葉

三連休でした&ありがとう四谷Doppo

連休は、ライブがあったり遊んだりしました。

 

22日

昼はブリジストン美術館でデ・クーニング展。

前に通っていた京橋の美学校跡地に行ったら、すんごい浮かれたイルミネーションスペースがありました。

f:id:ytomiyama:20141125155344j:plain

 

夜は友達のバンドを観に、阿佐ヶ谷ネクストサンデーへ。お客さんと行くのは初めてで、なんだか新鮮。

久しぶりに観たらギュッとバンドらしくなっていたし、自分と同じピアノトリオなので非常に刺激を受けました。

 

斉藤奏江ちゃんと

f:id:ytomiyama:20141125155430j:plain

美しくて力強かったです。

 

23日

昼は四谷Doppoでライブでした。

【セットリスト】

1.かぞえうた

2.ハイデリッヒ

3.Walkiin', Walkin' Dreamin'

4.味方だよ

5.異国にて

6.てにふれ

7.ルフラン

8.CPU

 

けっこう好きなピアノ

f:id:ytomiyama:20141125155508j:plain

ご来場ありがとうございました!

 

昼に演奏すると、夜まで遊べて嬉しい。

そのあとは、上智のイグナチオ教会へ行ったり、高田馬場へ忘れ物を取りにいったついでにケバブを食べたりウロウロしたりしました。

 

24日

朝から昭和記念公園へ。

映画監督の友達と企画のロケハンに行ってみた。

ワールドゲーム『ペタンク』をやりました。

『ペタンク』の面白さがピンと来る前に2ゲームが終わったのが、一番面白かったです。

 

立派な銀杏並木の下を、何故か走らされた

f:id:ytomiyama:20141125155545j:plain

 

自転車で紅葉の下を疾走、楽しかった。

盛りだくさんの連休でした。

さて11月もそろそろ終わり・・・(早)12月もがんばっていきましょう。