作曲家・富山優子 音に言葉

日々之音楽・思考・言葉

ピアノの中からこんにちは 音楽談義2015にまつわるような諸々

春の宵は 優しく香り

しばし 慰めを与えてくれる

 

静かな部屋に光るスクリーン

映し出されたヒマワリ畑

いつか訪れる日は来るのだろうか

 

桜、降り注ぐ薄明の並木道を

ふろふろと歩きながら

そんなことを考えていた

 

呼ばれた気がして振り返る

呼ばれた気がして振り返る

 

 

 

週末は、柳本小百合さんとの練習および打ち合わせでした。

トークライブも近づき、自然と熱が入ります。

柳本さんとはライブハウスでの活動を通して知り合い、音楽的な生い立ちが非常に近いことから様々な話をするようになりました。

このイベントに向けて、ウェブでの書簡を往復していました。

musicaldiscussグループ

 

そちらの書簡およびユーストリームで、いろいろ話してきました。

 

ユーストリーム対談後の、イベント告知動画

Ustream.tv: ユーザー yuko_tomiyama: ピアノの中からこんにちわ 優子と小百合の音楽談義ライブ2015春, . Pop

 

もろもろのやりとりで、今までの音楽的背景や普段かんがえている音楽のこと、柳本さんの話が訊けたし、自分のことも聞き届けてもらったように思います。

 

当日は、もっとはっちゃけたいと思います。

よろしくお願いします!!

 

2015年4月11日(土) 夜
渋谷 ラストワルツ
【ピアノの中からこんにちは
優子と小百合の音楽トークライブ 2015春 】


開場 / 開演
18:00 / 19:00

出演
柳本小百合 / 富山優子

料金
前売り¥2,000 / 当日¥2,500(ドリンク代別)

予約・お問い合わせ
渋谷 ラストワルツ 03-6427-4651
東京都渋谷区渋谷2-12-13八千代ビルB1F


ひょんなことから、初のトークライブを行うことになりました。
音楽的背景も近い柳本小百合さんとのセッショントークとライブ演奏で
何が飛び出すのか!?お楽しみに。