作曲家・富山優子 音に言葉

日々之音楽・思考・言葉

日々之日記 8月9日ありがとう共同企画ライブでした。

鈴ん小屋さんとの共同企画ライブでした。

私の好きな演奏者さんたちに声をかけさせていただきました!

『天国に近づくための音楽』というタイトルにふさわしい、素晴らしい一夜だったな~。

 

足立兄弟

即興をベースとした、シャープかつ骨太な音楽

f:id:ytomiyama:20150812231037j:plain

 

 

新世紀フラワーチルドレン

ポップ×キッチュ×ジャズの素敵な融合

f:id:ytomiyama:20150812223604j:plain

 

Swimmy

若さと美しさをループに閉じ込めた永遠の音楽

f:id:ytomiyama:20150812231324j:plain

 

富山

f:id:ytomiyama:20150812224433j:plain

 

【セットリスト】

1.ぜいたくな穴

2.シノバズ

3.虹

4.ハイデリッヒ

5.おばあちゃんのうた

6.おんがくのかみさま 

enc.新しい自分の曲

 

高橋飛夢×櫻井智

乾いたフォークソングに込められた少年性

f:id:ytomiyama:20150812231404j:plain

 

急遽のアンコールで一緒に『ルフラン』を演奏しました。

f:id:ytomiyama:20150812231130j:plain

 

 

素敵な音楽にまみれた、思い出深い一日になりました。

『永遠を観る子供たち』みたいに、みんなでずっとわちゃわちゃしていたかった。

 

f:id:ytomiyama:20150809224927j:plain

 

みんなそれぞれの音楽を聴かせてくれてありがとう。一緒に居てくれてありがとう。

ご来場くださったお客様とも、この一夜を共有できて嬉しかったです。

ありがとうございました。