作曲家・富山優子 音に言葉

日々之音楽・思考・言葉

トリオでレコーディングをしてきました。

このメンバーでの演奏は、もう3年以上になるけれど

とうとうレコーディングをしてきました。

 

f:id:ytomiyama:20190210144007j:plain

f:id:ytomiyama:20190210144020j:plain

ベース:上田哲也

f:id:ytomiyama:20190210144046j:plain

ドラムス:よしじまともひと

f:id:ytomiyama:20190210144107j:plain

エンジニアの村濱さんと


タイトなスケジュールになっちゃったけど、すごく安心して演奏できました。

アットホームなスタジオだったのも良かったです。

このあとリリースに向けて、動いていくかんじです。

 

このメンバーは、すぐに話が通じて実行に移せるので、ありがたいなぁと思ってます。

スピーディなのに丁寧で、ほんとうにすばらしい。

昨年11月の名古屋ツアー→年末の東京ライブ→レコーディング(イマココ)と、

とても良い流れになってきています。

皆様にわたしたちの音楽がお届けできる日が楽しみです。

待っていてくださいね。