作曲家・富山優子 音に言葉

日々之音楽・思考・言葉

3月3日 aqubiとツーマンライブ

雨の日曜日、お越しいただきありがとうございました☆

 

男女ユニットのaqubiとのツーマンライブで、それぞれの演奏をたっぷり聴いていただけました。

最後のセッションでは3人で、

富山の曲『永遠を観る子供たち』と

aqubiの曲『eau(水)』をやりました。

 

『永遠を観る子供たち』は、ラテン&ゴスペルの香りで味付けを

『eau』は、流れていく変拍子を滔々と

いずれもスペシャルな内容になりました。

 

f:id:ytomiyama:20190306123656j:plain

ダブルピアノ、ダブルボーカルで

 

f:id:ytomiyama:20190306123728j:plain

どうもありがとうございました!

 

かわいいかわいい、たかみちゃん

クールぽいけど熱い、すーざん

とっても楽しい夜になりました。

この二人と、またご一緒できますように。