作曲家・富山優子 音に言葉

日々之音楽・思考・言葉

ありがとうございました。11月14日Trussonicにボーカルで参加しました。

北川とわさん率いるピアノトリオに、ゲストボーカルで参加してきました。

あらかじめ綿密に構築されて完成されているとわさんの楽曲に、私が関わることにより面白くなったと感じてもらえていたら嬉しいです。

 

f:id:ytomiyama:20191117141351j:plain

 

最後には、私が普段ピアノ弾き語りで演奏している『Intro』を4人で演奏できて、楽しかった!アンサンブルは楽しい。華やかなプレイで魅了するベースの岡田さん、カッコいいグルーヴで支えるドラムスの山内さん、ご一緒できて光栄でした。
次は来年の2月23日に、再演が決まっています。今度は、とわさんからどんな無茶振りが来るのかなwww 楽しみにしています。

 

Trussonic:

Compose,Piano 北川とわ

E.Bass 岡田治郎

Drums 山内陽一朗

f:id:ytomiyama:20191117141639j:plain