作曲家・富山優子 音に言葉

日々之音楽・思考・言葉

【優子の音楽実験室その5 4月4日20時からライブ配信やります】

4/3、4/11、4/21に開催予定だったライブが全て中止になりました。
富山優子トリオでの甲府遠征も予定していたので、とても残念ですが
4月12日まで各方面で外出自粛が要請されていることもあり、
いまは皆の健康を第一に考え、のちのち元気に集まれるようにしましょう。

 

4/4土曜日の20時から、ピアノ弾き語りソロで配信ライブをやります。入場料フリーの投げ銭制にします。
場所はツイキャスです。
視聴用リンクは開演直前に、メールマガジンFacebookTwitterでお知らせします。


1.投げ銭
・銀行振込の場合
三井住友銀行 東京中央支店 普通(総合) 1685096
富山優子

Amazonギフト券の場合
以下のリンクをクリックし、金額を選択または入力します。
受取人のメールアドレスはinfo@tomiyama-yuko.comと入力してください。
https://www.amazon.co.jp/dp/BT00DHI8G4


2.ツイキャスの仕組み
基本的に配信は30分です。視聴者がコンティニューコインを投入し、一定枚数が貯まると配信時間が自動的に延長されます。ライブが始まってから積極的な投入をお願いします。
私のチャンネルはこちらです。
https://twitcasting.tv/yuko_tomiyama/broadcaster


3.ライブ配信までの流れ
19時からリハーサル配信を行います。Twitter投稿からのリンクもしくはツイキャスビュワーというスマホアプリから視聴できます。音量バランスの確認にご協力を仰ぐこともあるかもしれませんが、ここでコンティニューコインを投入しないでください。(大事なところです)19時からのリハーサルでは、コンティニューコインを投入しないでください。視聴者一人当たりのコインは決まっているので、ここでの無駄遣いは避けましょう。
リハーサル後、システムに問題がなければすぐに一旦切断します。
20時からの開演直前に、視聴用リンクをメールマガジンFacebookTwitterでお知らせします。スマホやパソコンのインターネットブラウザから視聴ができます。

 

4.ライブ時間
ライブは20時から60分間の予定です。コインによる時間延長がなければ30分で配信が終了します。
逆に予定時間を超過して配信可能な場合は、視聴者からのリクエストタイムにします。

 

うまくいくかどうか分かりませんが、優子の音楽実験室その5だと思って皆で実験してみましょう。
まだ配信まで時間があるので、アドバイスやお知恵などありましたら聞かせてください。どうぞよろしくお願い致します。富山

 

f:id:ytomiyama:20200402130216j:plain