作曲家・富山優子 音に言葉

日々之音楽・思考・言葉

2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

神楽殿で演奏しました

上石神井の「井のいち」に参加してきました。先月に演奏したウエバヒロコの個展でお会いした田崎さんが主催の、野外イベントです。 http://i-mondo.p1.bindsite.jp/event/inoichi.html 今回が1回目なのですって。そんな日に、台風が急接近!ドキドキ…。会場…

ありがとう 下北沢モナレコード

ソロでのライブ演奏が無事に終わりました!ご来場、CDお買い上げ、アンケート、お声がけ、等々ありがとうございました☆【本日のセットリスト】 1.僕らの時代 2.虹 3.魔法の言葉 4.友達になろう 5.デジャヴュ 6.CPU女子にはやっぱりCPUが人気だったなぁ。嬉し…

車にのったよ!

通い始めてから2日間しか経っていないわたくし風情が、車を運転してもよろしいのでしょうか・・・? と思いつつ、教習場内で初運転しました。 どきどきした・・・思いのほか色々曲がれた気がするけど、思うよりも自由に動かない歯痒さもありました。 1時間…

くるまのじかんが始まるよ

皆さん。 私は今日から、自動車教習所に通います。 今まで長い間、そそっかしい自分に運転なんてはなから無理、と信じ込み逃げ回って来ましたが、機材や楽器を運ぶのにとうとう限界が来ました。人はせいぜい20kgまでしか荷物を持って移動出来ません。電車…

池袋鈴ん小屋でライブ ありがとうございました!

ご来場そしてCD購入も、ありがとうございます! 【本日のセットリスト】 1.虹 2.かぞえうた 3.この世の果て 4.吾子(あこ) 5.サイレン 6.私の望み 7.エピローグ今回は山田庵巳さん、Breath Mark さん、木村辰也さんとご一緒しました。面白い日でした。 個性…

お休みスッキリ!

あ〜〜〜すごい充実しました。 新曲つくるぞーーーー!!!! 次のライブ情報です よろしくお願いします。 富山優子 ピアノ弾き語りライブ 2011年5月19日(木) 会場 らいぶはうす 鈴ん小屋開場 / 開演 18:30 / 19:00 出演 山田庵巳 / Breath Mark / 木村辰…

たまにはお休みするのだ

笛吹川フルーーーツパーク! 富士山を望む きのう、行って来ました。天気も良くて楽しかったな。 足踏みドレミのおもちゃ 音ゲーには、常に燃えます。 飛行機雲キーン ほんとうにきもちがよかったな。 ほったらかし温泉で景色も楽しみましたよ。

ありがとう 四谷天窓コンフォート

ご来場そしてCDお買い上げなど、ありがとうございました!昨日のライブは金曜日の夜だったせいもあり、始めから終わりまで楽しくてしかたなかったです。充実の1日でした・・・共演のtotoraboさん、furaniさん、ジャンたなかヘヘヴンさん、お疲れ様でした。 …

明日は四谷天窓コンフォート☆

なんだか久しぶりな気がする、四谷天窓コンフォート。 と思ったら4月にも演奏していました・・・それから色々あったのね!2011年5月13日(金) 四谷天窓コンフォート 【.comfort presents 「Precious!」 】開場 / 開演 18:30 / 19:00 出演 富山優子/furan…

ちゃんと言ってほしい ちゃんと言いたい 音楽で

「かっこう」の絵、家に来てます。 音楽が聴きたい! 家にいられるの、久しぶり。‪Genesis - The Lamia‬ http://www.youtube.com/watch?v=tJ3eGROTtq0音楽は全くふしぎなもので、今まで何とも思わなかったものに突然に心を打たれたり、ライブで思いもかけな…

北陸ツアー そして 富山優子トリオ初ライブレポート

北陸ツアー そして 富山優子トリオ初ライブレポート すんごく長いので覚悟して!◎5月3日mueさんと新宿駅で待ち合わせて湘南新宿ラインへ乗る。大宮で新幹線に乗り換えるとよいらしい。 越後湯沢までは新幹線で、そこから先の高岡までは特急で。 途中通過の…

ひとまず 東京へ戻ってきたのでご連絡

結局、4夜連続でライブしてきました。 おつかれっす! 報告はまた後ほど・・・。楽しかった〜〜〜〜〜〜

演奏三昧♪ 富山県〜石川県〜東京都は阿佐ヶ谷

ゴールデンウィーク、いかがお過ごしでしょうか?良い天気が続きますね。 GW後半は、演奏旅行?にでかけます。 5月4日 梅原ヨシヒロ企画「春に集う。」 富山県 高岡 Ishi-G 雑楽工房 5月5日 梅原ヨシヒロ企画「春に集う。」後夜祭 石川県 金沢メロメロポッチ…

目黒アピア40のライブ終わりました。 ありがとう

今日は、飯島さんの企画ライブに出演してきました。 飯島さんからは色々と面白い音楽を教えていただいていて、今回の出演者さんみなさんの音楽が面白くて好きになっていたので、とても楽しみでした。予想通りというか、予想以上というか、良い夜になりました…