作曲家・富山優子 音に言葉

日々之音楽・思考・言葉

2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ライブの無い日々は

作曲、練習、レコーディング、と色々やることがあります。そんな合間にも桜を見たり 海ほたるに寄ったり 馬に乗ったり 雑誌を読んだり 花屋に寄ったり こんなふうに丁寧に暮らしていくのは良いな、と思いました。 4月28日のワンマンライブに向けて、ちょ…

バンドのレコーディングでした

車に録音機材を積み込み、環八通りをロックオン! 今回は、会場で色々とモノが壊れたり、なくなったりしました。おそるべし妖怪レックレック。 プレイは素晴らしかった。赤迫GJ! さて次はソロの録音もしなくては・・・。4月28日のワンマンライブまでに…

ありがとう 『デンデケプロダクション vol.1 』

東京軽音楽団、[重力2(ジュウリョクツー)]を中心に、[U-MA]などのイベントを気まぐれに企画してきたデンデケプロダクション。 昨年、重力2が[渋谷Last Waltz]に出演した事をきっかけに、2013年よりこの素敵過ぎるライブハウスを勝手に根城とし、隔月で定期…

次の日曜日 3/10は渋谷ラストワルツでバンドライブです。

先日、三渓園に行ってきました。竜が地を這うような臥竜梅 今の時期は梅と水仙が見ごろ、ほかには桜や菖蒲や紅葉など、一年を通じて四季を楽しめそうです。また行こ! 3月のライブは次の1本だけなので、是非遊びにきてくださいね。2013年3月10日(日) 渋谷 …

3月10日 渋谷でのイベントにバンドで出演します☆

『重力2』っていうバンドがあって。 私たちがバンドで演奏を始めてわりとすぐくらいにライブハウスで知り合って、 曲を気に入ってくれて、曲の内容についてコメントをくれて、 それはすごく嬉しかった。 そんな重力2が・・・自主企画イベント、そして我々も…