作曲家・富山優子 音に言葉

日々之音楽・思考・言葉

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

自分で決めて、自分で作る

この春に弁当箱を買ったので、弁当を作り続けている。なんてことはないメニュー。あるもので作る炒め物とか、卵焼きとか、混ぜご飯とか。その程度。夜はネットを徘徊し、弁当の写真を眺めては様々に思い巡らせる。おかげで空腹のために眠れなくなり、やや不…

ありがとうございました 『おんがくのかみさま』第三夜が無事に終わりました!

3か月連続のワンマンライブにもかかわらず、毎回沢山のお客様にご来場いただき、本当にありがとうございました! 第三夜は、完全ピアノ弾き語りソロでお送りいたしました。 【セットリスト】〇1st stageアルバム『おんがくのかみさま』全曲1.新しい自分2.The…

いよいよ明日 ワンマンライブの最終夜です。

2月、3月とお届けしましたレコ発ライブの最終夜は、完全ピアノ弾き語りソロでお届けします。 久しぶりの完全ソロワンマン、楽しみです。この機会に是非、聴いてくださいませ。 ピアノ弾き語り3rdアルバム『おんがくのかみさま』 発売記念三ヶ月連続ライブ第…

4/23は、三ヶ月連続レコ発ライブ 最終夜です。

2月、3月とお届けしましたレコ発ライブの最終夜は、 完全ピアノ弾き語りソロでお届けします。 久しぶりの完全ソロワンマン、震えます。 この機会に是非、聴いてくださいませ。 ピアノ弾き語り3rdアルバム『おんがくのかみさま』 発売記念三ヶ月連続ライブ第…

2016年も春が来た(そして本日はツーマンライブね)

先月末の名古屋レポートも書きたいな~と思いつつ、 桜があまりにも綺麗なので上を向いてポカンとしながら暮らしています。 名古屋2daysを企画してくださったマジカルコネクションの山本さん、本当にありがとうございました! 山本さんは本当に音楽好きで詳…